良かった😌💨✨

大丈夫だった👌昨日の夜ちょっとお腹が張るような痛いような感じがしたからちょっとびびったけど😥
入院までした後は一層体調の変化に敏感😅

今朝は何ともないし胃腸も大丈夫だ。
ああ良かった✨😆ありがとう私の身体✨
本当に、不安になったり心配したりて無意味だな💦ていうよりしない方が良いのは明白だ。自分の気分が落ちるし、そうすると次にくる現実も落ちた状態の経験をすることになるっつうんだから😅いいことなし。

やっぱり前向きに、良い気分、明るい気分になるようにすることと、なんか心配なことがあっても果たしてどうなるか見届けてやる、くらいに思ってた方が良いんだ。
そうすると、やっぱり大丈夫な現実が来るわけだから。