おお😲

良かった😂💨

昨夜右側のこめかみ辺りに頭痛がしてまた具合がイマイチになるのやだ!怖い、ってちょっと不安になりそうだったけど、
そこでも後ろ向きにならないように祈ってたら、いつのまにか寝てて、今朝起きたら大丈夫だった。ああ良かった✨✨
排泄も滞りなく出来たし、本当に良かった~🙏
瞬時にわいてくる不安に飲まれないようにする、ってのが本当にいかに大切か。
本当に筋トレとか何かを習得するのと同じで、少しずつ慣れていくのが一番確実てことか。意識しなくても出来るようになったアレコレも、最初はたどたどしかったわけだしなあ😅
地道に、一歩一歩。
で、ある日上達が早くなって、そのうち意識しなくても出来るようになる。
それが地球のルールてことかも。