ああ良かった😂👍️

また心配に飲まれそうになったけど、大丈夫だった😌💨はあ。良かった。
体調の変化には敏感になってしまう😅
またしんどくなるのが本当に本当に怖い。

でも大丈夫だった。本当に天使とかアセンデッドマスターに祈るとか助けを求めるとか、効く気がする。
声が聞こえたり見えたりはしないけど😌
なんか、祈るとやっぱり大丈夫だったり、自分が心配しそうになったヤな状態にはならない気がする。

目に見えない高次元の存在を、見えないからってナシにするより、信じた方が良い。
そういう気がする。
体調崩して以降、そういったことに関してだいぶ変化したから、良かったかも。
自分の心が安定する手段が増えた気がするし。