良い良い👍️

良い感じ😚⭐️
だいぶ身体の感じも変わってきた。カサカサだった肌もだいぶ潤い戻った感じするし、脂肪もついてきてくれてる👍️
食べれなくて痩せ過ぎてガリガリになっちゃった時はどうしようかと思ったけど😢💦
戻ってくれるもんだ。ありがとう私の身体✨✨
本当にありがとうを感じること増えてる✌️
対極を経験して気づけることがやっぱりあるってこと。どんなことでも自分がより安らかに、軽く、良くなるために起きてるって、本当にそうなんだろうね。
感謝できることが増えるのも、良いことだし。

起きてる最中は、そう思えない時も😅後になってみたら、全部そうだもんな。
すべてはうまくいっている。
宇宙の采配。
デカイ視点だわ....😂本当にデカイ。