良い調子⭐️

嬉しい~😆👍️本当に胃腸が良い調子だ。
よくここまで来たなあ。ありがたい🙏✨

体調崩して入院して、立ち上がれないし食べたくても食べたらお腹壊したり張ったりしてつらかったところから、良く回復しました✨✨前はしんどかったなあ😅💦
今まで飲んだことない便秘薬とか整腸剤飲んだり、それでもすぐには改善の兆しが見えなくて焦ったりモヤモヤしたりしたけど、
そういう時も大丈夫、良くなる。って気持ちを立て直す練習して、今はもう薬系飲まないでも良い調子になってきたし、通じてる感じある😁✨
ありがたいわ本当に。
長かったけどよく回復した✌️
体の回復と胃腸の回復はやっぱりセットになってて、胃腸が良くなると体力も回復してきた感じ。

未だ自分に禁止してたことや、未だ持ってた謎の罪悪感にも気づけたし、本当に学ぶことの多いこの2~3ヶ月😂🙏
健康に関してだけじゃなく、これからも気持ちを良好に保つことは本当に大切だから、続ける。