楽😊

楽になってる。2~3ヶ月前がっつり体調崩して、自分にがっつり向き合うしかなくなって、それまではどっかで本気になれなかった宇宙や天使やエンジェルナンバーやアセンデッドマスターや瞑想や高次元等々、目に見えない世界に対しても本気で信じてみる気になって、自分を幸せにするのは自分、てことにも本気になって、ウダウダぐじぐじ屁理屈こねるのもやめて😅
前向き、明るい気分になる練習をして、あまり深く考えず気楽にする練習もして、
そしたら、本当に楽になってきてる。
なんか大丈夫な気がしてきてる。
自分は自分が思うより大丈夫だし、強いんだ。て実感できてる。

弱くて途方にくれるしかなくて落ちこんで深みにはまっていってしまうのは過去の自分だ。小さい子供の頃の自分だったかも?

私も色々学んでだいぶ変わってた。
大丈夫で強い自分になってたんだなあ😊
自分をもっと信じて大丈夫な気がする。
今日元気に生きられることがありがたい。