はあ~😄✨

嬉しいなあ😆💕だんだん食べたい物がたべられるようになってきた✨
それに胃腸と排泄もとても良い感じだ。
ありがたいです🙏美味しい、て幸せ。

2~3ヶ月前には気づいてなかったけど、自分に禁止してたことまだ結構あったのね💧自分を守るためだったはずなのに、その禁止が知らないうちに細々としたストレスになってたんだろうな。それがストレスごまかし食いになって、ドカ食いとか甘い物とかいっぱい食べたくなったりもしてたもんな💧で具合が良くなくなったりしてた。で食べることも色々禁止か増えて、て負のループになってたな😢あらら。

今は禁止じゃなくしたら、逆に細々とした満足感につながって、小さな嬉しさになり、幸せが積み重なっていってるもの🙏✨
ドカ食いしたくもならない。
よく噛んで味わって食べるようになったし、そして胃腸の具合も良い✨
良かったなあ気づけて。ありがたいわ本当に👌