なるほど🧐

自分が気づいてなかったこと、まだまだあった。
胃腸はとっても良い感じだし、だいぶ身体の具合が良くなってるし。
でも、もっと自分は幸せになれるってことなんだ😲
まだまだ遠慮とか躊躇があったみたいだ。まだまだ自分を満たすことが足りなかったようだ。
確かに、常日頃、自分はこのくらいでいいや、てしがちかも💧本当に一番欲しいものや状況が派手とか高いとかデカイとか壮大な感じだと、それは贅沢過ぎるよね~・・・て引いていっちゃうというか。
そういう無意識の遠慮とか罪悪感?が、気づかないうちに自分をないがしろにすることになってたのかも。
この度の診断結果がなければ、またそうなってた気もする😣
もっと自分を満たす、もっと自分を優先する、もっと自分を表に出す、て発想にはならなかったかも。
やっぱり何事も自分がより良くなっていくために起きている。てこと😳