とても良い✌️

胃腸の具合はとても良い👌本当に良かった。美味しく食べられて、排泄がスムーズに出来るとそれでもう良い気分だ😆✨
ありがたいですよ😚
習慣を変えたのも良い感じに作用してるみたいだ。寝る前に呼吸や瞑想を意識してみるのも良いみたい。
瞑想とかなんか意味あんの?とか思ってあんまり重要視してなかったけど💧切羽つまると習慣も変える気になる😂
実際落ちつくし、マインドを止めるって本当に大切なんだ。

薬についても大袈裟なものじゃなかったし、一瞬よぎったヤな想像はやはり起きなかったし、大丈夫だ。
いかなる薬についても毛嫌いしてたけど、これもバランスなんだな💧
依存するのも否定し過ぎも、どっちに傾き過ぎてもバランスが取れなくなる。
バランス感覚を養う練習、本当に練習あるのみだ。