大丈夫だ🙏✨

今日も胃腸はとても良い感じ✌️ありがたいね。胃腸の具合が良くなって美味しく御飯が食べられて、排泄もスムーズに出来て、っていう願いは叶った。叶ってるよ😲✨
ありがとうございます🙏✨

診断結果の当日はやっぱりちょっとショックつうかまだ終わりじゃないのか💧みたいな、薬処方されたりもちょっと動揺したけど😔そうなったらなったで、じゃあどうするか、どう反応するかって気持ちも定まるから、やっぱり結果出ると腹も決まる。
で、案外自分は大丈夫だ😲✨
気持ち落ちてない😗前向きな理由づけも出来てる。

体調のことだけじゃなく、何かやる場合でも、そうなる前、やる前、決める前のあ~だこ~だ考える時間迷う時間の方が長いし、結局それの方が疲れてるな自分😅💧

なっちまえばわりと強いのかもしれん。
だったら、前段階のモヤモヤ時間を減らして何にせよ結果が分かるようにしていった方が良いじゃないか。
みきり発車できるくらいになった方が良いかも。