練習練習

なんか本当に練習あるのみて感じだな😅
ちょっとまた具合が良くない方に傾いた?
みたいな感じになると、😨😰😱て気持ちが落ちてネガティブな予想をしてしまいそうになるけど、
『はいそこですぐネガティブにならない』

みたいな、天がコーチしつつ練習してる感じ😳自分の場合は長い間すぐネガティブに考えるのが癖になってたから、もっと、大丈夫、なんとかなる、どうってことない。
って、おおらかに構えることが出来るよう練習してるんだ今😅
自分には体調のことが一番自分と向き合うのに最適だったてことだと自分でも思うし。

で、気持ちをネガティブに傾かないようにすれば自分が不安になって想像したようなことは本当に起きなかったし。
やっぱり気持ちを前向きに保つ大切さは
真実なんだ。