かつてない

今かつてないくらい気持ちの切り替えに真剣になって取り組んでる😲
なんだか知らないけどイヤな予想って瞬時にわいてくるから💧そこで落ちこむ方に流れちまうのは簡単なんだよな😅

でもそこで、パッと前向きな理由に切り替えて、いやこれはこういうことだから大丈夫、とかしてると、やっぱり大丈夫だったりする。

起こることはニュートラルで、意味づけをするのは自分次第、ていうのが本当にシンプルで、真実なんだもんね。
シンプル過ぎるだけに自分がしっかりしてないとな😁💦
暗い方に意識を向けないのも、練習練習。
地道だわ。なんでも地道が結局一番大切なんだと骨身にしみる。

筋トレとか体調回復とか物事の上達とか、
全部地道が一番なんだ😂
でも最初は時間がかかっても、慣れてきたらぐんぐん力ついたり上達が早くなるものだから、継続は力なり。って真理だ😅