一歩

一歩ずつ、が大事。
今否応なしにそれと向き合うことになってる感じ😅前からずっと、一歩ずつ、少しずつ、が大事だって嫌というほど目にして耳にして、でも焦れったくてどうしてもイライラして抵抗して、一足飛びに進みたくて、
で、結局進めず、変われず💧をやって、
今だもんな😵
入院やら点滴やら検査やらを経て、床に臥せって1ヶ月以上過ぎた。
やっとまた自分で起きて、ちょっとずつ歩けるようにもなって、
健康のことは本当に一歩ずつ、やるしかないみたい。少しずつ、焦らず。

気持ちを前向きに保つ。
出来るようになってきたこと、
回復してきたことを見る。

『良い気分でいる=良い現実を引き寄せる』
実践練習するしかない。

理想と遠い感じがしてもふてくされず😣
二週間前からしたら、だいぶ回復してる!
焦りは禁物。絶対大丈夫なんだから。