よしよし👌

順調だね~😊昨日よりもっと順調だ。
嬉しい✨ありがとうありがとう。
体が回復してる感覚本当に嬉しい。
よく頑張ってくれてる。
それによく頑張ってきた😂✨
体調崩す直前よりその後の方が断然くじけてないし、頑張れてる😆💦気持ち的に。

自分よくやってきた🌷🌷🌷
やっぱりいざとなると何とかして良くしようとするもんだ😅
考えすぎて何も起きる前から行動も気持ちにケリもつけらんない状態の方が消耗してたし、体調崩したのは心身共にデトックスしなさいてことだったんだろうなあ😆
デトックスとかも、こんなに切羽詰まらないと本気になれなかったんだもんな💧
途中めっちゃしんどかったけど、乗り越えたもんね✨✨よくやりました👑
何事も意味と価値がある。
本当だな。