ありがとう✨

今日もまた回復したのを感じた😂✨
1ヶ月前とは大違いだなあ本当に。
布団から体を起こすだけで目の前がクラクラして立ち上がることも困難だったのに、
今はわりとパッと体を起こせるしまた一人で立ち上がって歩けるようになった✌️✨
ありがたい。本当にありがたい。

ありがとうを言うことも増えた。意識して言うようになったのもあるけど、本当にありがたいこと、自分にいっぱい有るし、前もいっぱい有ったんだなと気づいたし。

体調崩す直前ぐらいは、全然そんなの忘れてしまってイライラしてたから😅いかに精神状態と体調が繋がってるかわかるなあ💦

今は本当に色々なことがありがたい。
私は色々なありがたみを既に持ってたんだ。