良かったこと

体調を崩したことはしんどくてつらかったけど、良かったこともある。
自分が持ってたものと出来てたことに気づけたし、自分が不安になるほど周りの人は冷たくなくて、むしろ優しいんだってこと✨😭
母は私が思うよりずっと私に優しくしてくれる人だったんだとか、そんなに心配してくれるとは思ってなかった人がすごく気にかけてくれたりとか。ありがたい。
体を支えて貰うために母の手につかまってたら、座ってる間も母が手を温めてくれた。
自分からそんなことしてくれるタイプだと思わなかったからビックリしたけど、嬉しかった。めちゃくちゃ久々に母の手を握った。
しっとりしてあったかい手だった。
もう大人だし、病気にでもならないとそんなこともできなかったろうから、それも良かったことかも。
自分が思うより、私の周りは優しい。
ありがたい。
本当にありがたい。
早く元気になるぞ、て気持ちが明るくなる。